dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性でもオナニーするのは変でしょうか?
仕事の疲れが溜まっていると余計にしたくなります。
主人とはしばらくしてません
38歳です。
動画見たりしながして
足を思いきり開いて口を半開きさせながらしちゃいます
おかしいですよね…?

A 回答 (3件)

普通です。

    • good
    • 0

男ですが、おかしくはないと思う


ネットで知り合った40前半の人がスカイプの動画で三日に一回くらい
やってました。エッチな意味ではなく見られてのがイク時にスッキリするみたいでした。
性欲のモヤモヤじゃなくストレスとの開放みたいな感じでした
緊張感とかが無くなってリラックス効果が女性にあるようです。
男の場合とは全く違うので全然おかしくないと思います
    • good
    • 1

男の場合は中学生~高校生で99%ほどの人が自慰の経験者です


女の場合は小学生~中学生で99%ほどの人が自慰の経験者です
残りの1%は障がい者等でそういう知識に触れない方です

男と女での違いは
女の子の場合、鉄棒などでお股に触れて興味本位で…
というのが多いようです(雑誌(漫画)等で見ました

男の子の場合、兄の影響や性教育等ですね

なのである程度普通では無いでしょうか?
貴方より余程酷い自慰をする方もいるでしょうしね…
私には想像も尽きませんがw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!