アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平って誰ですか?分かりません。何の話をしているんですか?私は今まで20年間山小屋で過ごしてきました。いきなり知らない人の話をされても分かりません。有名ではない人の話をしないでください。誰なんですかその人?

A 回答 (12件中1~10件)

大リーグの、プロ野球選手ですよ。


わかってるくせに。笑笑
    • good
    • 2

ロサンゼルス・エンゼルスというアメリカの野球チームの、人気の野球選手です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

なるほど、しかし....

「大谷翔平って誰ですか?分かりません。何の」の回答画像11
    • good
    • 3

ネット使うの辞めたら?

    • good
    • 2

大谷 翔平は、岩手県水沢市(現・奥州市)出身のプロ野球選手(投手、外野手、指名打者)。

右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。

近代のプロ野球では非常に稀な投手と打者を兼任して活躍する「二刀流(英: two-way player)」の選手。

メジャーリーグではベーブ・ルース以来約104年ぶりとなる、二桁勝利・二桁本塁打を達成。
    • good
    • 2

ブロックしますね。

    • good
    • 1

子供て、どうしたら出来るの?


分からない,教えてー
    • good
    • 1

まだ分からない事あります?


男なら,回答しません。
    • good
    • 1

>私は今まで20年間山小屋で過ごしてきました


ウソはつかない方がいいよ。
そういう性格は直しましょうね。
    • good
    • 3

山小屋に戻って、もう、出て来るべきではありません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!