プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノブコブ の吉村さんの相方ってあまり見ませんね?

なぜですか?まあ、どうでもいいんですけど。

吉村さんが余計出てることが多いだけに。

質問者からの補足コメント

  • 彼らもすでに40代。

    若手じゃなくなってきてますね。

      補足日時:2023/05/05 20:59

A 回答 (3件)

相方居たのか?


ずっと一人かと思ってたわ
破天荒よな
    • good
    • 0

普段は競艇場にいます。

    • good
    • 1

不倫中継で干されたからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!