プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくら二重幅が綺麗でも、目が小さく細く、重くて、クマが深くて、涙袋に目立つシワがあって、活気が無い目をしている女の子は恋愛対象に入らないですよね?私はこんな目をしています。クマも消えないし、日中はボーッとするとこの目より酷くなります。

「いくら二重幅が綺麗でも、目が小さく細く、」の質問画像

A 回答 (4件)

「入らないですよね?」というなぜ前提になるのかがわかりませんが、人によります。

    • good
    • 0

眼とか頻繁に擦ったりしてない?


たいやきはん化粧したらもっと美人かも?って気はするよね
    • good
    • 0

あなたがそうだと思ってるならその通りになりますよ


「私なんて…」的クソ思考してる人はモテる訳が無い
ご存知なかったですか?

あと誰の恋愛対象になりたいのか?
例えば私や回答者がどれだけ「良いです!結婚して!」と言ったところであなたに何のメリットもありませんよ
あなたが好きな人だけが「良い!」と思えばソレで良い事じゃないのかね
何を目指してるのやら
    • good
    • 0

写真の目で恋愛対象に入らなければ、世の中みんな対象外になってしまいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!