アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本に地震が起きて被害がでると
儲かる会社や国ってどこですか?

A 回答 (5件)

ホームセンターも忙しくなりますよ

    • good
    • 0

壊滅レベルの災害では、


支援だと言って軍隊が出張って来てそのまま拠点設営して居座る隣国が出て来そうだ。
中露に要注意。
    • good
    • 0

儲かると言ってしまうといささか誤謬になりますが


建築土木関係は仕事が増えるでしょう。
危険を犯しての作業や復旧を急がされると
「儲かる」と喜んでばかりもいられません。

国単位ではどこということもないでしょう。
「儲かる」んじゃなくて「喜ぶ」国はあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

需要が発生するのは建築系では。

    • good
    • 0

フリーメイソンと


謎の金星人ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!