プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街中にこんなニキビ跡の人居たら引きますか?

「街中にこんなニキビ跡の人居たら引きますか」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶん気づかないです。


気づいたとしても3秒で忘れます。
赤の他人のお肌の調子を気にするほど暇じゃない人がほとんどだと思います。
    • good
    • 1

それくらいなら大丈夫です。


私の若い時はもっと酷かったです。
でもちゃんと治りましたよ。
    • good
    • 1

この程度でしたら、すれ違うくらいではほとんど気づかないかも…♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!