アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答内容は「あります」だけです。

バグだと思いますが、最近時々出ます。
運営に問いあわせるのも面倒です。

他にもこういうアラームがでる単語があったら教えてください。

A 回答 (5件)

一度ありました。


正確には覚えていませんが
「好きなユーザーさんの質問に答えるのが
楽しいです」みたいなことを書いたら
その表示がでました。
何が不適切なのか、問題ないと思うのですが・・
謎でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「ユーザー」が引っかかるのかな、と思えるケースもありました。
「ユーザーさんは・・」という一節を消したら通ったことがあります。

ナゾです。

お礼日時:2023/05/10 11:07

。付けて


あります。
にしたら通りました。

>他にもこういうアラームがでる単語
単語じゃないですけど
ここの質問ページのURLも単独だとはねられるようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13454746.html
けど他の文章と一緒だと大丈夫みたい。
基準がよくわかりません。

          バカ  通る
          ばか  通る
          まぬけ 通る
あほ  通らない  あほ。 通る

死ね  通らない  死     通る
死ね。 通らない  死なないで 通る
死ね。。通らない  死ねばいい 通る
死 ね 通らない  死んでやる 通る
死ねよ 通らない  死ねを英語で 通る
死ね死ね団 通らない 死んで  通る
          殺す    通る
          殺してやる 通る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例示、ありがとうございます。
「バカ」が通って「あほ」が通らないのは、AIが関東人なんでしょうか(笑)

ありますは私の場合は、あります。もダメでした。
時間をおいたら通りました。

死ねなんとなく基準があるようですね。

(どうやら、このお礼はバカあほ死ねがあっても通るようです)

お礼日時:2023/05/10 11:05

回答が短すぎたため「罵倒」の言葉だと理解したのでしょう。



ここのAIは恋愛カテゴリーに登場するオシエル君をみればわかるとおり、全く使い物にならないレベルですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たしかに、なんどか試行しているうちにそれは思いました。
短い=罵倒、という判断かなと。
オシエル君は見ないでやり過ごせますが、投稿できないのは迷惑ですね。
ここのユーザーはAIを使い物になるように育てる辛抱を求められているんでしょうか(-_-;)

お礼日時:2023/05/06 13:22

自殺も殺人も素通りですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にもかかわらず、「あります」は投稿禁止。
どういう基準なんでしょう、まったく見当もつきません。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 13:22

ここのAIはバカすぎるのです。

適当にあしらえば良いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

適格なご指摘ありがとうございます。

いやほんとに、バカすぎます。
ため息しかでません。

お礼日時:2023/05/06 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!