プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコ1日二箱900円

すき家の、うな丼890円


どっちを選んだほうがいいと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

タバコ一箱と牛丼でいいじゃないか! 決まりだな!

    • good
    • 1

貯金がいいと思います。


一日900円、10日で9000円、1ヶ月約3万。1年で約36万
10年で360万。30年で1000万以上。複利で資産運用していけば、老後の資産に十分です。
    • good
    • 0

負け組やろー

    • good
    • 0

そのどちらでもなく、すき家の牛丼を2杯食べると良いと思います。

    • good
    • 0

タバコは禁煙してすき家で毎日品替わりで色々な物を食べればタバコよりは身体に良い、選択するのは貴方次第です。

    • good
    • 0

タバコは今後も増税が継続します。


私は280円から300円台に上がるときにやめましたが、10年以上経過して今は百害あって一利なしと考えていますし、税負担割合が高いのも嫌ですので、本当にやめてよかったと思います。
タバコをやめてから500円貯金を毎日継続して10年で200万円弱資金が貯まりましたので、もったいなくて吸う気になりません。
    • good
    • 0

どっちもなし


タバコは健康によくないし、890円のうな丼はクオリティが心配。
    • good
    • 0

うにゃ丼で決まり!

    • good
    • 0

どちらかと言えばうな丼ですね。



慢性的にニコチンを摂取してもなんのメリットもありません。
タバコは害しかありません。
ニコチンを断ち切れば無償のエアタバコで同等の効果が得られます。
    • good
    • 0

もちろん鰻丼ですが、


無意識にタバコを選んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!