プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり彼氏の目線は高い方がいいですか?
目線の低い彼氏は無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 目線が下とは彼氏の方が背が低いという意味です。

      補足日時:2023/05/06 23:21

A 回答 (6件)

あっ、身長の方でしたか(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


超個人的意見ですが、あまり関係ないと思います。中身の方が大事だと思うので(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    • good
    • 0

竹馬にでも乗ってください。



身長以前に器が小さい。
    • good
    • 0

下ばっかり向いてるってことなら嫌だ。


背が低いってことなら、他でカバーできていれば問題ない。

けどスレ読んだ感じ、人に伝える力がないと思う、それの方が気になる。
    • good
    • 1

背の高い彼氏がいいかってことですか?


確かに。カッコいいですね。
好きになったら、関係ないですよ。
好きになったら、目はハート形。ほかのことは、何にも見えなくなります(o^^o)
    • good
    • 0

目線が高いって上から目線ってことですか?


低いほうが良いです。
    • good
    • 0

目線の高低はどうでもいいですが、腰は低く、展望は高い人がいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!