アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちの人は、みな頭良いと思いますか?

A 回答 (3件)

思いません。



金や物に意地汚い人が多いと思います。

まぁ金で人の横面はって優越感に浸っているって図を、私は一番イメージします。実際そんな行動するという訳でなくても、金持ちである自分にすり寄ってくる商売人などにひれ伏されて鼻高々になっている、みたいな。

後ドケチ。これはどの金持にも絶対言えると思う。
    • good
    • 1

頭が良いとは言えない人少なくないと思います。

仮に頭が良いに何歩か足らなくても、コネやコミュ力や行動力や口八丁で多いに補えてる場合も多いにあるのかなと。人間って一点がどうというより、グラフだと感じます。
    • good
    • 1

七光りは置いといて少なくとも一代で財を築き上げた人はそうだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!