アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方、アマゾンの熱帯林で暮らすワンピス族の村で出産することを選んだそうですが、それに対するあなたの感想を、ぜひ伺いたいです。

「アマゾンでの出産」の質問画像

A 回答 (3件)

本人が望んだのであれば他人がトヤカク言う必要は無いと思う、お節介は止めて見守るしかないと思うが、法的に止める手立てでも有ればまた話は別ですがその様な法律は存在しないと思うので見守る事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ法で止めなきゃいけないんですか?

お礼日時:2023/05/06 20:01

カネと命の天秤、どっちに傾くのかなあ。

とゲスな感想を持ちました。
    • good
    • 1

危険です


緊急事態になれば医者が必要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!