dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン3台所有しています。(親2台、子供1台:別居)
Esetを購入したいのですが、「ESETインターネットセキュリティー(最新)5台3年版」でよいのでしょうか?また、カード版とオンライン版はどのように違うのでしょうか?
ちなみに、アマゾンで購入しようと考えていますが、アマゾン以外のお得な安い購入先はありますか?

A 回答 (3件)

違いはアマゾンにかいてあります


【カード版とオンラインコード版の違い】
●カード版は、利用登録時に必要なコードが記載されたカードを送付する形式。コードが記載されたカードを保存したい方におすすめです(商品配送あり)。
●オンラインコード版は、利用登録時に必要なコードをその場で発行する形式。購入後すぐに使用開始したい方におすすめです(商品配送なし) 。

カード   8128円 (500円クーポンあり 7628円)
オンライン 7800円

5台のは下記が価格一覧です
アマゾンでくぽーん使用が一番安いかと思います。
https://kakaku.com/item/K0001134764/?lid=pc_ksea …
    • good
    • 2

カード版は、ライセンスカードが一枚付属したもの。



オンライン版は、ダウンロード販売とかでキヤノンとかのショップからライセンス番号が送られてくる。

ネットから、ファイルをダウンロードして、インストール。あるいは、Google Playストアよりアプリをインストール。
どちらも共通ですね・・・

キーがインターネットで届くのか、それともカードタイプになるのか・・・

オンライン版とかのダウンロード販売のものについては、アマゾンジャパン合同会社とかキヤノンITソリューションズとかの信頼できる会社で購入してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく丁寧な説明ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/01 20:17

楽天市場のESET公式ストアも検討ください。


9900円+20%ポイント(1980P)、お買い物マラソンや5のつく日で楽天カード・楽天モバイルなどを絡めるとポイント還元はもっと増えます。
https://item.rakuten.co.jp/canon-its/eis5_3/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!