プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな映画は「ジョーカー」です。と言ったら危険人物扱いされますか?

「好きな映画は「ジョーカー」です。と言った」の質問画像

A 回答 (5件)

いいえ、「そういう人」がいましたけど特殊な例です。

    • good
    • 0

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで854
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

芋っぽいと思われるだけ
    • good
    • 0

「俺って変わっているでしょう」


と言われたいのかな?
    • good
    • 0

なんで?


金獅子賞やアカデミー賞も受賞したごくごくメジャーなハリウッド映画です。
多くの人が観て、好きな人はいっぱいいます。

その中に危険人物がいても不思議はないし、だからといって好きな人全部が危険人物なわけないです。

ハリウッドのエンテインメント好きなくらいで危険人物なんて、そんな単純思考の人はほとんどいません。
    • good
    • 2

そんな人間が、図書館に必要ない漫画本を寄贈するのはおかしいよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!