dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からすると他の男性から彼女が褒められるのは嫌なんですか?

例えば、「いい女だな」とか

A 回答 (3件)

言葉のチョイスの問題。


「いい女だな」と「気の利くいい子だね」じゃ全然違うよね。
    • good
    • 1

褒め方によるでしょう。



「いい女だな」という表現は、職場で女性にいえばセクハラになる言葉です。
嫌かどうかは言葉の選び方によります。
    • good
    • 0

嬉しいけど不安になるんじゃないですか?取られるんじゃないかって。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!