アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ocnモバイルのアカウント①に、dアカウント②をポイント連結したらしいけど、そのdアカウント②に辿り着けず、わからないまま。
すっかり以前の連携設定を忘れたまま、スマホにdアカウント③を設定してしまい、①と③とはポイント連結できず、「①はすでに連携されてます」と表示されてしまう。その連結も解除もできない。(③の解除やアンインストールしても③の設定が優先されてしまう)
最初に連結したdアカウント②にocnアプリやマイページから辿り着くにはどうしたらいいですか。
連休中何度もアプローチしてocnから不信に思われそうで怖いです。

A 回答 (1件)

現状、「dアカウントに連携済みのID(OCN ID)」の一覧しか確認できないので、dアカウント(アカウント/パスワード)が最低限わかっていないと確認できないようです。

OCNのアカウントはわかっているのでしたら、OCNのサポートへ問い合わせてみては(本人であることの証明ができないと教えてもらえないかも)いかがでしょうか。

≫≫ 連携したdアカウントを確認したい
≫≫ dアカウントに連携済みのID一覧ページでご確認ください。

https://point.d.goo.ne.jp/j/faq/3#:~:text=%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
問い合わせしてみます。
複数台数だとdアカウントは忘れられないですね。

お礼日時:2023/05/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!