アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク中に退院は可能ですか。

A 回答 (7件)

病院側で対応できるかどうか、です。

    • good
    • 0

主治医の許可があることが前提ですが、可能です。


病院によっては事後精算するとして、土日祝祭日の退院を許可しているところもあります。 
その場合、土日の場合は月曜日、祝祭日の場合は翌日に支払金と請求書の受け取り場所の連絡が入ります。
    • good
    • 0

新規の入院者がいないままで退院させてしまうと、ベットが空いてしまうので、病院は経費的に今は無理なのでは?

    • good
    • 0

担当医が許可するか、入院している病院の会計部門などが開いているか・・・でしょう。


ちなみに退院は一般的に午前中ですが、今年のゴールデンウィークは今日が最終日。今は午後です。

参考まで。
    • good
    • 1

私は頼んで早めてもらったことあります

    • good
    • 0

主治医の許可が降りれば可能でしょう。


病院は退院させたいでしょうから。
    • good
    • 0

入院している病院次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!