電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体の関係なしに仕事の多忙で別れた彼とまたやりとりするようになりまだ私は気になっていて、私から身体の関係なしに別れた事心残りだったからしてみたいなと言ってみたら俺もしてみたいと言われました。

ヤリモクでもいいです。復縁出来なくてももう一度会えたらそれで諦めつくと思います。

ですが、しばらくLINEのやりとりで他愛のない会話は続いているのですが、仕事が忙しいとなかなか会えていません。。。
やっぱり一度別れているので会う気ないのでしょうか。

A 回答 (2件)

口だけで、抱くのも面倒なのかもね。

せっかくタダでやれるのに。
それだけ、気持ちが入ってないんだわ。

やった方が諦めつかなくなると思うけどね。
反対に、男は1回やればもういいや!ってなるけど、本当にそれでいいの?
自分のこと大事に出来ない女は、男からも大事にされないよ。
    • good
    • 1

他の女性で忙しいんですよ


仕事の調整ができない男ってどんな人なのかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!