アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコラモデルオーディションに応募したいんですけど、愛媛に住んでるとさすがに大変すぎますか…?
遠すぎて月1以上の頻度で東京へ行くのは難しいと思うんです。
詳しく説明してくれると助かります!

A 回答 (1件)

ニコラモデルオーディションは、東京で行われることが多いため、愛媛に住んでいる場合は交通費や宿泊費、移動時間の負担が大きくなる可能性があります。

また、オーディションに通過した場合も、撮影やイベントなどで都内に出向くことが多いため、通常のモデル活動よりも交通費や宿泊費がかかることがあります。

しかし、現在はオンラインオーディションも行われている場合がありますので、まずはそちらに応募してみることをおすすめします。オンラインオーディションに通過した場合は、実際に東京に行く必要がある場合もありますが、その際には交通費や宿泊費などがオンラインオーディションよりも軽減される可能性があります。

また、地方在住のモデルも多数活躍しており、地方在住であってもニコラモデルになることは可能です。ただし、都内に通うことが必要な場合もあるため、自身の状況や親のサポートなどを考慮した上で応募することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!オンラインという方法があったんですね!

お礼日時:2023/05/08 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!