dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコラモデルに応募しようか迷っています。
小学校低学年からモデルは目指してきましたが、愛媛に住んでいて東京は遠いし、交通費とかかかりそうだし、地方のミュージカルが楽しいのでこれからも参加したいなと思っているけど勉強も難しくなるしさすがに両立は厳しいのではないかと考えています。
諦めたほうがいいと思いますか?
ニコラモデルについても詳しく説明してくれると助かります。

A 回答 (3件)

もし合格しても、事務所に所属したり、生活の拠点とか、現実的にクリアすることが色々あるので、そこも忘れないようにして、まずは応募してみては?



後のことは合格してから考えればいいことなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね!必要以上に考えすぎていたのかもしれません。ずっと昔からの夢だったので考えすぎたらすぐに年齢制限こえてしまいますし!

お礼日時:2023/05/08 18:25

とりあえず応募してみる。


細かいことは
合格してから考えればよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

不安です〜!

お礼日時:2023/05/08 18:17

ここよりご両親に相談したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

勿論です!ネットの意見も見たいと思ったので!両親とも話し合っています!

お礼日時:2023/05/08 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!