電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の中には女性の肉体に憧れを抱いて、叶うならば女性の柔らかな乳房や新たな命を宿せる女性器を持ってみたいという願望を持っているケースもそれほど少なくないようです。
そして、女性として自慰やエッチしてみて女性の快感も味わてみたいと。
他にも輪廻転生があるのならば、来世では美少女に生まれ変わってみたいとかも。

そこで思ったんですが逆に、可能ならば男性器を生やしてみたい女性っておられますか? いつでも普通の女性の体に戻れるとしたら。
男性器を生やして他の綺麗な女性と挿入エッチしてみたいとか、他の女性を妊娠させてみたいとか?
もしおられたら回答ほしいです。
あ、あと男性器のみ生やしたいですか? それとも全身で男性の身体になってみたいか。

それとも、そういう願望を持っている女性はすごく少なそうですかね?
皆さんからのいろんな回答を待ってますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです。

A 回答 (1件)

たとえいたとしても、変態的なので、回答ないかもしれません。

あくまで、男性目線の妄想ですからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、そういう女性は少ないし、変態的なのであえて回答しないぽいですね。 回答ありがとです。