アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は正直に生きるともの凄い計算高い大悪人です。そして女に頼ってばかりの大ジゴロ(ひも)
体質です。一生懸命普通に生きようと人一倍努力しましたが、ここに落ち着きました。世間的には
最悪だし、自分も認めるのには時間がかかりましたが、これが私の答えですね。

A 回答 (3件)

火野正平は典型的な紐対しつつ。

、それが可愛いと貢ぐ人が後を絶たなかったです、貴方も楽しんだ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

すげーうれしーっす。自分なりに普通をめざしたんすけど、どうしても
なれなかったすねー。こういう体質なので人一倍、たたかれたし、辛かった
けど。しょうがないっすね.....

悪人はジゴロにはなれません。

計算高い男をヒモを抱えるような女はすぐに見抜きます。紐になるには、女がこの男は私に必要だと思わせるだけで紐になれます。

そうすると、最初の計算高い事にこだわらなくても女が代わりに成し遂げてくれます。セックスは普通で上等です。必要という意味は色々な点を総合して言っています。
    • 0

人の生き方は夫々ですから貴男の生き方にトヤカク言うのは他人として良い悪いを言う権利は有りません,ただ貴男は女性を大事に幸せにする事に専念すれば良いのではないですか?。

• 0
この回答へのお礼

自分なりに最大限しているつもりですね。