プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生が「寂しくて死にそうです」と投稿すると
「大丈夫?」「俺でよければ話相手になるよ?」
「◯◯←LINEのIDだからよかったら連絡してよ」って優しい返信が沢山来るのに

おじさんが「寂しくて死にそうです」と投稿すると
「早く死ねや」「キモいんだよ」「どうせ頭皮と財布の中身が寂しいんだろ?」

とか無茶苦茶に言われるのってどうしてですか??
ここまで来ると差別では??

A 回答 (3件)

差別ではないですね。

    • good
    • 0

どこに投稿するのかにもよる。

そのSNSなり掲示板ユーザーのほとんどがおっさんだったら、「寂しい」と言われても「知るか」という反応になるのは予想できる。
それから内容でも、おっさんが「寂しくて死にそう」ではなく、「上司のパワハラで死にそう」だったら、もうちょっと反応は違う。おそらく共感や心配する返信も増える。
まあいずれにしても、女子大生に対する反応と、同等を期待するのがそもそもの間違い。
    • good
    • 0

利用価値があるかないかですね



その女子大生へもセックスしたいだけで連絡が来るわけですよ

そんなの嬉しいのかな?って思います

心配なんかしてないわけですから

優しいですかね?どちらも冷たいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!