アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

侘びしい淋しい侘びしい人肌が恋しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい希死念慮よ。貴方が返信を下さいませんせいで死にたくなられたよ。貴方のせいでございますよないというば!!酸鼻を極めるよ、私自身のことが嫌いになられましたの?ねえねえお早めにお目にかかりたいご返信くださいお願い申し上げます。非常に返信くださらないと天に召されてしまわれますよ。脅しではないから。ねえ迅速に返信返信返信を願い。痛いよ倦怠感を抱くよ願い殺人鬼になられてしまわれますよ?優秀なの?ねえというばすみやかにご返事ください。「あ」でも秀でたからないない早急に願い


って解読できますか?

A 回答 (2件)

さあねえ。


”くそめんどくさい” ってことは分かる。

で、回答は「勝手に死んでろ」になります。
    • good
    • 0

侘しいの連発で、うるさいだけです。



削除されそうな投稿の例文です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!