dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼の早寝のくせに寂しい寂し言ってくる彼氏にいらいらします。
国家試験の受験生です。彼は社会人です。
今年受験があるので1時2時まで勉強しています。
彼は、10じくらいに寝ます。起きるのはお互い7時です。
受験前なので、彼とあってもカフェで勉強して、車の中で少し話して帰ります。
その車内で彼は寂しい寂しい言ってきてなかなか返してくれません。
けどじゃあもっと夜起きとけば!話せるのに!私も10時に寝られるの寂しいのに我慢してるんだが、と思うんですけど、これはおかしいですか?
何回も言いましたが早寝は直せないと言われました。
じゃあそっちが起きとけば夜に話せるのに、それは私は寂しくても寝るくせに、会った時に寂しいといって帰りを引き止めるのは違うのでは、と思いました!
どうでしょうか!腹立ちます

A 回答 (1件)

第三者に愚痴らずに 彼に直接愚痴りましょう・・



第三者に伝えても 何にも変わりません


変えたいのなら 彼に・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!