電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンカチはどこで買っていますか?
ちなみに私はイオンモールで買ってます。

A 回答 (4件)

ハンカチに そこまでクオリティーを求めてないので、しまむら・アベール・サンキ とかの安い所で買ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/10 18:36

同じくAEON、しまむらや雑貨屋でも購入します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/09 11:32

楽天などのネットで買っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/09 10:58

買ったことないですね。


全部プレゼントです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/05/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!