プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代前半男性です。
現在、好意をもってる女性が居ます。
その方に先日、食事の際に今度の休日にショッピングに出掛けたるお話をしたところ、後日LINEでのやり取りをしていると女性から今度のショッピングはてっきり、友達又はデートかと思われてたみたいで、自分にはなぜそう思ったのか不思議に思ってます。
ちなみに自分が女性に好意持ってるのを気付かれてる状況ではあります。

女性で経験のある方、もしくは女性の心理状態がわかる方に参考までに教えていただけたらと思ってますのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

特に深い意味はないと思いますよ。


ただそう思っただけなのかも…
    • good
    • 0

カマかけたんですよ。

束縛する傾向の女性かも知れませんね。
    • good
    • 0

なぜ、そう思ったか?不思議?


全く不思議とは思いませんが。。。

1人でとか言っていないなら、そう言うことも
考えられると思います。

後、あまり1人行動しない人なのかも知れません。
    • good
    • 0

深い意味はないですが。


ただ、ひとりで買い物に出かけることを「今度の休日にショッピングに」なんて表現するのは珍しいですよね。
そんな言い方されたら誰かと行くと受け取っても普通かと。
    • good
    • 0

何となくじゃない?


そんなに深い意味はないと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!