プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の女性が、
忘れ物を取りにバイト先に来たら、
休みの日だからか、
いつもは結んでる髪を下ろして髪をふわっと巻いて、ロングの白いワンピースで来たら、
男性はどんな反応しますか?
ときめきますか?

ちなみにお互い歳が近い場合です。
男性の方が年下で、女性が年上です。年の差は1、2歳

A 回答 (6件)

そういうのも、新鮮なんだろうねぇ~。

    • good
    • 0

忘れ物取りに行くだけなら気づかれないんぢゃない?

    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

別にときめかんわ。



個人的事情を設定にしてるのが回りくどいとは思いますけどね。
    • good
    • 1

何とも思いません。

仕事中ですから。休みの日に用もないのには職場に来るのはマナー違反。チャンと忘れ物を取りに行きますと伝えてからでないと勝手に行っては行けません。それを利用して窃盗をする人が居るからです。
職場なら客として入ってください。
    • good
    • 1

ときめきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています