dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日バイト先に忘れ物をしたんですが無言で入ってもいいですかね?
コンビニです。
まだ2回しか出勤してないくらい入りたてです

A 回答 (3件)

私なら、行く前に電話をして忘れ物があるかどうかを確認します。


あると言われれば安心ですし、ないと言われても確認に行きます。
どっちみち、「今から行きます。」と伝えます。

着いたら、もちろん声をかけます。
    • good
    • 0

それでは不審行動、不審者です。


バイト先でタイミング悪く誰かが何かを無くしたら、
あなたが来た形跡があれば、あなたが疑われます。

「お疲れ様です、忘れ物取りに来ました」
って一言くらい声かけましょう。
    • good
    • 2

はい、皆さん結構忘れ物取りにかえられてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています