プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に忘れ物をしてしまいました。
取りに行きたいのですが、明日はシフトが入っていません。バイト先には電話せずにサッと忘れ物を取りに行っても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

電話しなくても、


「忘れ物とりにきました〜」
と声かけるくらいは常識です。
    • good
    • 1

電話しなくていいと思いますよー



取りに行って、
「すみません、忘れ物しました!」
と明るく言えばokかと^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました!

お礼日時:2019/07/17 07:52

電話しなくてもいいです。


さらっと行ってさらっと帰ってくる。忘れ物したので取りに来ましたぁ~。
差し入れで~す。といってちょっとしたおやつを持っていかれてもいいですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A