プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バイト受かったのですが、凄く忘れ物が多いです。
そのせいか今日持ってくる物覚えてますか?ってバイト先の方から来ました...
バイト先の雰囲気は凄くいい感じで店長さんも優しくてパートの方もいい人で怒ってる感じでは無かったのですが緊張で物忘れが激しくて申し訳なさとどう思われているのか等色々考えるとまた不安になってしまいます。

やっぱり良くは思われてませんよね...

A 回答 (3件)

・メモを取る


・前日に何を持っていくのか調べる、ちゃんと揃っているか確認する
・いっそのことまとめて持っていって職場に置きっぱなしにする

仏の顔も三度までと言いますが、3回目はないようにしましょう。
「いいよいいよ今回は大丈夫」が「そろそろいい加減にして」に変わらないうちに。
    • good
    • 0

でも、心の中では、また忘れたの、ってあきれていると思いますよ。

    • good
    • 0

メモくらいとりなよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!