dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの服(帽子)を忘れてきた、もしくは無くしたかもしれません。明日バイトなのですがもしバイト先になかったらと考えると怖いです。あったらいいのですが無かったらどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

責任者に報告する事です。


本当に無くしたのなら今後は2度無くさないように反省をして、謝罪をすれば良い。
注意はされるだろうけど、そんなに怖がる事はないです。

バイト先の規則がどうなってるかは分かりませんが、帽子代金として何千円かバイト代から引かれるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/02 11:21

こちらに聞かれても分かりませんよ。


いくらかなんて。
    • good
    • 4

責任者に聞くしかないと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弁償などの可能性はあるのでしょうか?またあるとしたら帽子なんですが何円くらいになるのでしょうか?

お礼日時:2019/06/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A