プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドで以前バイトしていたのですが、シフトの出し忘れで、行かなくなり1年以上経ちました。今は多分在籍のみしている状態だと思われます。(ユニフォームは持ったままです)
特に店舗から連絡は無くそのままなのですが、新しく出来る店舗でまた働きたいと思っています。
その場合、借りているユニフォームを使うのでは無く新しい物が来ますか?
手続きするのに、違う店舗の経験者だと分かりますか?

A 回答 (4件)

とりあえず、元の勤務先に、勝手に、連絡もせず行かなくなってごめんなさいと謝って、新しい店で働きたいんですが、制服はどうしたらいいで

すか?って普通は聞きます
    • good
    • 2

マスクは逆に怪しまれます。

キャップ深めにかぶるくらあでいいのでは?
彼女は化粧しましょう。
あと、ホテルは、大きくて新しい街中の場所にしましょう。
車で行く人がほとんどのところは、歩きなだけで、すぐバレます。
手を繋いで入ってもいけません。
    • good
    • 0

今の時代はpcがあるし、もしかしたら連携されてる部分はあるかもね。



新しい場所ではたらくときに、多分動きとかで 経験者だってばれちゃうとおもうぞ。
いかなくなったお店はべつに連絡もしてこないんだから、きみがいなくなったことを気にもかけちゃいない。
なので電話して、制服を返したいんですがときちんと辞める段取りをとったほうがいいとおもうよ。
    • good
    • 1

在籍はしていません。

とっくに解雇扱いでしょう。制服そのままで連絡もしないのは店側の落ち度もあります。連絡できる状態なら、ですが。
制服もとっくに損金になってます。紛失か盗難か、どういう扱いか分かりませんけど。
返せるなら返した方がいいでしょう、今更ですが。窃盗罪で検挙されるかもしれません。自己責任で。
人物情報は共有されていると思います。要注意人物になっているでしょうから、よほど人手不足でなければ採用されないでしょう。結婚して姓が変わり、住所も変えてればもしかすれば、ですが、国民奴隷番号てのがありますからね。もっとも、マックという会社自体がアレですから、気にしないかな?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A