アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロ 静岡パルシェ店に、27日に面接に行きました。1週間程度で、結果を連絡をくれると伺いました。
現在、ユニクロでアルバイト、準社員で働いている方、どのくらいで連絡がありましたか?

A 回答 (3件)

こんなところで具体的な店名を書いちゃだめだよ


特定され すぐネットにカキコする人として警戒されちゃうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘 ありかとうごさいます。

言われるまで、気付きませんでした。
どうも、すみません。

お礼日時:2017/12/04 09:31

果報は寝て待てといいますので待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
人気なアルバイトといえ、月曜日、夕方に面接してから、7日目。なんの音沙汰もなく、悪い方向に考えてしまっていて不安です。
1週間して、採用って、あるのでしょうか?

お礼日時:2017/12/03 19:30

>1週間程度で、結果を連絡…



…と、ありますので…、

この場合でしたら、明日か明後日に、
…必ず、採否の連絡があるハズです。

本日は日曜日ですので…、あわてず、
明日を待ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!