アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある塾の企業に応募した24卒です。

1月6日に最終面接があり、「結果は一週間程度でお伝えします」と伺ったのですが、現時点でまだ連絡がありません。

こちらから催促と言いますか、何か連絡をした方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

1月6日というと1月12日でまるまる一週間で、その週い連絡ながくて、


さらに週明けにもないですからね。
聞いても問題はないと思います。
丁重に『一か月程度に結果を頂けるとお聞きしていたので、先週までにご連絡を頂けるかと思っておりましたが、なかったので私からお電話させて頂いた次第です。』
こんな感じで聞けばいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/18 17:08

次に探す予定もあるでしょうから


問い合わせする事、遅いのは無能な担当者なんでしょう
    • good
    • 1

2週間経って連絡無ければ、電話してみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!