アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのバイトの面接を受けました。
採用の場合は1週間以内に電話連絡をしますと言われたのですが、
もし採用の場合、何日目位までに電話をいただけるものなのですか?
今で3日目なのですが、もし無理なようならば、もう次のバイトを探そうと思っています。バイトは未経験なので色々と不安です。

A 回答 (4件)

以前ユニクロで働いていました。


他に多くの面接の方がいたのではないでしょうか??
応募者が少なければ2~3日で電話していましたが、応募者が多いと合否判定にどうしても時間がかかってしまい、1週間はかかっていました。次のバイトを探さないといけないとは思いますが、もう少し待ってみてください。
    • good
    • 2

結果が出るまでは不安ですが、皆さんが言われているように1週間は待ちましょう。


企業によっては面接で即答される場合もありますがそのような企業は社員の出入りが激しい会社であるか短期間の雇用しかないでしょう。大手になると応募者の数、募集の締め切り等なども考慮しほとんどの場合1週間ぐらいはかかると思いますよ。
    • good
    • 3

ユニクロは知りませんが…


『1週間以内』と言われたら、1週間は我慢して待ってみて下さい。

あなた以外にも応募者がいるでしょうし。
人を雇う最終決定というのは時間がかかるものです。
早急に決めて、すぐに辞められては困るからです。
    • good
    • 0

ユニクロははかりませんが、普通は1週間以内に連絡があります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています