プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日にバイトに出る確認をして、、ついうっかりシフト表にサインをし忘れてしまいました
こういうときってどうすればいいですか?

因みに来週の日曜日までバイトは休みです;;

明日バイト先に行って、シフトの確認したいのですが・・・
バイトがない奴がいたら迷惑ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ。



私の先輩は確認しに行ったらついでに働かされたこともあるって言っていましたけど・・・

すぐ確認して変えるんだったら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

前の方も答えられてますが、特に問題ないと思いますよ。



自身の勤務スケジュール管理ももちろん仕事のうちです。

もし飲食など忙しい時間帯がある程度明確な仕事なら、その時間帯は避けましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。

確実が第一です。気にしすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A