プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に、作業着を忘れてきてしまったのですが、会社に連絡して取りに行くべきですか?
取りに行ったとしても、会社に着くのは14時半ころです。どうすればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

ワークマンで似たような作業服を買う

    • good
    • 0

そう言う同僚がいましたが私服で作業してました。

お偉いさんの会社見学でもなければ私服で作業でも十分です。ただ汚れても自己責任となります。
またネームタグは必須でしょうね。
    • good
    • 1

会社的には 業務的に私服で作業可能ならそのまま出勤です


(あなた様の都合ではなく あくまでも会社都合的意見です)
    • good
    • 0

今からでは間に合わないのなら、会社に連絡して、どうすべきか支持を仰いだらどうですか?


会社に在庫があるならそれを貸してくれるかもしれないし、新たにもう一着買うことになる可能性もある、取りに帰れと言われる可能性もある
それは会社側の都合によるので、我々回答者では分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています