アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを初めてもうすぐ1週間がたちます。
今日バイトの制服を洗濯したら名札を外し忘れ、軽く縦に線が入り表面だけ割れてしまいました。
店長などに報告した方がいいですよね?またなにか罰はありますか?

A 回答 (2件)

紛失とか故意に壊したなら、普通何らかの罰則はあると思いますが、ミートぽさんの事情なら注意くらいで済むと思いますよ。

    • good
    • 2

正直に伝えればすぐに新しいのを作ってくれますよ。


ただ、口頭での注意があるとは思います。
繰り返さないことが大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています