プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな彼氏がいます。
疲れてても無理して彼氏に会いたいけど
無理してるなぁと思う自分がいます。
どうするべきでしょうか。

A 回答 (5件)

充電→終電 変な誤字すみません

    • good
    • 0

現実的な問題につながる無理は詰むのでやめた方がいいです。

遠距離による高い交通費、充電後のタクシー代、出前など、忙しい中であっために使うお金はその時はいいとして次が続かないんです。会いたいなら会いにいけばいいですが、問題は向こうに足がない、泊まるところががないって時にあなたができることは限界があるってことです。遠距離でないなら会いに行かないと気持ちは伝わらないと思います。無理は基本的に自分の限界を超えてすることなので、基本的にはしないほうがいいです。彼氏はあなたに会うことに多少の無理はするのでしょうか。男の方がしないなら、あなたの方が負担が多くなると続きませんね。少し会いたい気持ちを伝えて彼氏の反応見ないとなんともいえないように思います。
    • good
    • 1

会いに行けば?納得すると思います。

彼も来てくれてるんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

無理しない。

そんなのは長続きしないし。
    • good
    • 0

会いたいなら疲れていても私なら平気ですけどね!


自分がどうしたいかだけ考えて行動すれば迷いないですけどね。

私は嫌なら嫌、会いたいなら会いたい、
しんどいならこうして欲しい、なんでも言いますからね、

それでダメならそれまでだから
自分曲げてまで合わせませんし、
けれど会いたければ会いに行きますし、疲れていたら来てもらいます。

わがまま言って嫌われたらとかそう思う心があるから、迷うのかなと思うので、
自分がこうと思うことは嫌われるかもしれませんが言えば良いと思います。
それで嫌われるくらいならどうせ長く続かないと思うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!