プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで炎上してるとはどういうことですか?
質問が炎上か、回答が炎上か、、、
例えばこんな感じと教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

どちらかというと、質問者が炎上するケースが多いです。


せっかく、まじめな回答が得られても、「そんな事はない」とか自説を曲げない物だから、色々な人が説得に当たって、回答数が膨れ上がります。
今だと、この質問がそうですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13458727.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼もしないのか、
めんどくさいのか、、
読んでスルーしてるのでしょう。
サラダ油か、オイル、
回答してしまいました

お礼日時:2023/05/10 18:17

ここの炎上?そんなのはボヤみたいなもんですよ、不燃ゴミの集まりですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいこといいますね

お礼日時:2023/05/10 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!