dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失礼なんですけど、おしゃれな人より地味でもてなさそうな女性が可愛いって思うんですが、同じな考えを持っている男性いますか?
なんかこうよく喋る人や綺麗な人にぐいぐい来られるのが苦手っていうか

A 回答 (3件)

同じな考えを持っている男性いますか?


 ↑
ワタシも同じくです。
地味で温和しい女性が好みです。



なんかこうよく喋る人や綺麗な人に
ぐいぐい来られるのが苦手っていうか
 ↑
それはそれで良いとは思いますが。
    • good
    • 0

何となく分かります


なんかキバってないところがいじらしいみたいな
    • good
    • 2

はい、よく解ります。


デブ専のB専なので、
可愛くて綺麗な女性は苦手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!