dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がNGワードで使ったら投稿できませんでした。

これうさぴょんだけですかの?
だとしたら特定アカに限定してNGワード設定してる訳ですね?

質問者からの補足コメント

  • ぺろりんこ。
    なめりんこ。

      補足日時:2023/05/10 21:36

A 回答 (9件)

な- も ぺー も


「。」つけないとともにNGになりましたよ。
    • good
    • 0

あなた、そろそれクビじゃないかしら。

    • good
    • 2

ぺろりんこ。


なめりんこ。
    • good
    • 0

なめりんこぺろりんこうさぴょん♪

    • good
    • 0

AIだから、特徴を掴んで、ピックアップされているんじゃないかな?


もしかしたら、【通常の2倍×@@@@】という、組み(掛け)合わせも危険だったりしてね。
    • good
    • 0

なめりんこ。

ぺろりんこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やはり私だけに設定されてるようですね!

ここの運営、暇人過ぎるwwww

お礼日時:2023/05/10 21:35

なめりんこぺろりん。

    • good
    • 1

さっき『綺麗ですか?』みたいな投稿があったので、「プッ」って回答したらNGでしたねw


よく分からなくなっちゃいましたね。
    • good
    • 1

常人はそんな言葉は使いませんから・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!