アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が同性に対して、男としてどっちが上かと比べる対象になることはなんですか?身長でも声でもなんでもです。

A 回答 (5件)

会社にいるキザなスケコマシ野郎、いつも人を見下していたが、ばったりサウナで会って俺の股間見てからはコソコソ逃げ出すばかりだぞ。

こっちは初めから勝負なんて気もないのにな。( ´艸`) 服も身だしなみ小物も一応は揃えてるが,普段はジャージにボロ車だからな。
    • good
    • 1

まず収入ですね。

あと社会的ポストかな?
身長とか関係ないですね。
    • good
    • 0

勤め先と年収。

    • good
    • 0

だいたい◯ん◯です

    • good
    • 1

なり得るものなら「全て」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!