プロが教えるわが家の防犯対策術!

高一男子です

ぼくは人に一物を触られるのが好きです
中学の頃友達とふざけて触りあってたらそっから人に触られるのが気持ちよくて好きになってしまいました
その友達とも高校は違うとこに行ってしまいもう触り合えません 高校で一物の触り合いをしてくれる人を見つけたいのですがなんて言えばいいでしょうか誰か教えてください

A 回答 (4件)

「よし!チン取り合戦するぞ!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぇーーーーい

お礼日時:2023/05/11 08:40

股間に「ご自由にお使いください」とでも貼り紙してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り紙すればみんないじってくれますかね?w

お礼日時:2023/05/11 08:30

銭湯か温泉に行ってまず、イチモツでチャンバラをするとか、触りっこしてみたらw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達を温泉とかに誘いたいんですけど誘ったら一物みたいだけじゃんとか思われませんかね?
一物でチャンバラってなんですか???
お風呂で触りっこするのは興奮しますねw

お礼日時:2023/05/11 07:48

高一なら男子数人で集まるとエロ話になることがあります。



そのときに性癖の話へと誘導して、

「触られるのが気持ちいい」

という流れに持っていくことです。


彼女ができても可能ですし、
後3年ほど我慢すれば風俗店で思う存分、
触ってもらうこともできます。


色々と楽しい未来が待っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か友達とエロい話をしたんですがそういう話題には持っていけず1人でみんなと話しながら勃起してましたw

お礼日時:2023/05/11 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!