dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕が細すぎる人どう思いますか?

A 回答 (7件)

No.2です。



> 憐れみ。そんな悲しいこと言わないでください
それほどに、傍観している場合ではない、という事です。
    • good
    • 0

どうも思わない。

太くなりたいんだったら筋トレすればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

小児麻痺の友達は細かった

    • good
    • 0

羨ましいと思います


気にせずノースリーブ着こなせるもんね!
けど…昆虫っぽいのはヤバイね
    • good
    • 0

細腕繁盛記

    • good
    • 1

貧困者、栄養失調、というイメージですね。


きっと、足も細い筈で、憐れみを感じてしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憐れみ。そんな悲しいこと言わないでください

お礼日時:2023/05/11 19:41

病気かな? と

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!