アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こうゆう考えはおかしいですか?
その人のことは好きだし、毎日考えるけど、
付き合いたいという思いはそこまでない感じです。
だけど、他の人にはとられたくない。
けど、付き合うってなると何かちがう。
好きという気持ちは本当にある。
どう思いますか?
なぜこのような考えになってしまうのでしょうか。
悩んでいます。分かる方教えてください。

A 回答 (5件)

要は好きで居る自分の気持ちが好きなのであって、それを壊されたり邪魔されたりするのが嫌なだけのように感じますね。



それは誰しも持っていると思いますよ。

でも同時に相手を幸せにするために付き合ったりするつもりが無いのだから、自由にさせてあげて幸せになってもらいたいと願うようになれば合格ですね。

今は自分の憧れを壊されたくないが為に、相手の幸せを祈れないって感じでしょうから。
    • good
    • 1

わかんなーい。


他の人に取られたくないって思ってる時点で付き合いたいってことだと思うが?
    • good
    • 0

食後のデザートって事かな?

    • good
    • 0

セフレ 辺りの座


ではないかな?
セフレ がなくなると嫌だから
取られたくは無いけど
自分の物にはしたく無い
みたいな。
    • good
    • 0

好きな人に何をしてあげられたの?



何かしてあげられる関係なの?
まだそれすら難しい関係なの?

考え方に疑問を抱くのがわからないわけではありませんが、あなたとその人との関係性によって答えは変わると思いますね。

付き合いたいという思いはそこまでない感じです。
それだって「付き合おうと思えたら付き合える」のと「付き合おうと思えても付き合えない」じゃ意味が変わりますよね?

他の人にとられたくない
とられてモンクを言える立場なの?

憶測で申し訳ないけど、好きだけど何もしていない、何も出来ていないからの「今」なんじゃないかな?

自分からその人に何が出来ましたか?何かしようも思えていますか?

好きというだけでは何も変わらないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!