電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンでIT社長で金持ちって今の時代の最強ステータスなのでしょうか?
女優と結婚できるくらいですし

A 回答 (5件)

イケメンIT社長はめったにいません。

今の企業は難しいです。
    • good
    • 0

?で、その一例だけですかね。


確かに最強なのかも知れないけど、中条あやみと結婚したから最強に見えるのでは?

で、思うにIT社長ってよりは、営業職、コンサルなので、口説きが上手いような気がしますけどね。
後、金持ちだからでしょうね。
    • good
    • 0

時代の寵児かも知れないがベストチョイスとは思いません。



最強美女ニコール•キッドマンと結婚したトム•クルーズさえ、彼女に飽きると他の美女を取り替えひっかえ楽しんでます。

女優だろうと容貌が褪せると捨てられるのです
    • good
    • 0

最強なのかも知れませんね。

私には全く無縁ですが。
    • good
    • 0

誰のこと言ってます?


IT社長で、イケメンですか?

いなくないですかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中条あやみさんと結婚された方とかです!

お礼日時:2023/05/12 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!