ショボ短歌会

セックスが終わったあと何回もキスされたんですが、これは俺のことが好きだということでしょうか?

A 回答 (5件)

セフレなら、自分の寂しさを埋める人が欲しいだけですね


好きだけど、付き合うのはちょっと違うんだよなぁ
って感じですたぶん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもです。ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/12 15:41

セフレですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2023/05/12 15:23

一概には。

キスするから本命とか、そういう中学生の都市伝説みたいなのは捨てた方がいいです。キスが大好きって性癖の女性もそりゃいます。セックスするくらいの相手なのですから、キスも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2023/05/12 15:23

イチャイチャしたかったんじゃないんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもですね!

お礼日時:2023/05/12 15:22

好きか、興奮してるだけか、どっちかだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど♡

お礼日時:2023/05/12 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A