dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレが振った元カノの前でかっこつけるのはなぜだと思いますか⁇予想でいいので教えてほしいです。

A 回答 (4件)

「お前がいなくても全然困ってない」ことをアピールしたいから

    • good
    • 0

振ったくせに自意識過剰なところがあって(私の妄想ですが)、セルフイメージを落としたくないから、俺はそんなに悪い男じゃないよ(振って

もあなたにはあまり悪く思われたくない、多少未練もあり、少しはいい男だと思われていたい)と演技しているというか、カッコつけしてるのかしら?
    • good
    • 0

やっぱフッてもフラれても「惜しいことした!」って思われたいじゃないですか……

    • good
    • 0

付き合ってた当時と同じ様な口調なら復縁に引き込まれるから、ココは1つ男を出してみよう!と、勢い付くものです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています