アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の男です。

ハゲてるのでスキンヘッドにしていますが、人相が悪いからか女性と全く縁がありません。

いっそカツラでもかぶったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

一目でわかるカツラはダメ。

    • good
    • 1

カツラのほうが見た目はよくなるからカツラはいいと思う。


スキンヘッドでも、バイキングの小峠さんみたいな人だったら
スキンヘッドでもいいと思うけどね。
    • good
    • 0

質問者さんが気を引きたい女性がスキンヘッドの強面(こわもて)を嫌っているなら、


ウィッグで印象を少しは良いほうへ向けることを勧めます。

強面はどうにもならないでしょうから、その点を我慢してもらえるくらい攻略したらウィッグであることをカミングアウトですね。

・・・

強面もスキンヘッドも気にしない女性に対しては不要なことは分かりますよね?

質問者さんの「為人」に【魅力】を感じるなら強面もスキンヘッドも関係なくなります。
そんな【魅力】が何一つないという事であれば、【魅力】になりうるものを身につける努力をしましょう。
そうすることで根本的な問題を解決できます。がんばってみましょう。
    • good
    • 0

知り合いの、女性に


映画俳優をさしてスキンヘッド
いいよね〜
みたいな会話でしたが
髪はあるに越したことは無いそうでした。
ズラでもいいのですが
問題はズラに抱くコンプレックスの
方はいやだそうです。
サクッとズラ行っときましょう。
    • good
    • 0

諦めてはいけません。


貴男にはニューモがありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

本人は分からないと思って付けていても、光加減で分かるんですよズラって。

ずらは成長しないから残ってる毛にしがみ付かせるか、外に出ないようにネットを被ってからピンで留める。中で蒸れるんで残っている毛がどんどん抜けていく。メンテで月に10万はかかるそうで成長に合わせて作り直すから50万は必要らしいです。
    • good
    • 0

いやいや。


バーコードのオッサンより潔くて格好良いですよ!

自分を誤魔化さず、素のままの方が絶対良いです☆
    • good
    • 0

いっそ


すきんヘッドのほうが案外もてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!